FC2ブログ

ここは、オリジナル小説個人サークル百福堂、笹山笑のブログです。 活動報告や日記等が中心です。 よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お忙しい中、足を運んでくださった方、本を購入してくださった方…!
チラシを受け取っていただいた方!!足を止めてくださった方々…!!!

どうもありがとうございました…!!!


今回、ビルのメンテナンスや他のイベントと重なっていたり、天候も何やら怪しい感じでしたので、
人来るのか…いや、来たとしてもうちの様な弱小までお客さん来る余裕ないかも…?;;
とか思ってたんですが…


来ていただけました…


なので、また次回も参加します><



本当にありがとうございました…!
売り上げ的には、全部で7冊、内訳は

新刊「王」:4冊
「踏む」:1冊
「雷雨」:1冊
「皿」:1冊


一冊100円なので、700円の売り上げです。
百福堂的には、平均的な冊数でしたが、今回こそ最終回だと思っていたので、
拍子抜けというか、なんかいちいち感動でした…


常にクライマックスな感じでお送りしております。
百福堂です。


あと、まだまだ書きたい事がてんこ盛りなのですが、取りあえず、御礼とご報告まで!
と、書きたい事メモ!

・新刊無事発行!
発行を迷うくらいのアホ全快な感じだったのですが、



う・売れました…;;

ありがとうございました><


・隣サークルさんのお陰で一日楽しく過ごせる。
ずっと話して、相手してくださって、本当にありがたかったです…;
黙ると多分、眠ってしまいそうだったから…;;(冬山か!)

・活動初!憧れの差し入れをいただいて、そのブツに大興奮する。
感触がたまらぬブツで、人差し指でずーっと押してました。

・挨拶していただいて興奮する。(サークルチェックまったく出来てなかったので、驚く事数回…)
毎度、ありがとうございます!
次回こそこう、もっとアグレッシヴな感じに!
名刺を差し出される前に差し出す企業戦士的な素早さでもってして…!
挨拶に参りたいです…余裕を持って、行動したいです…もうなんてゆうか常に…

・通り過ぎる面白そうな人たち(人物観察)
onちゃんキーホルダー鞄につけてる人とか、ジョジョの一番くじのどう見ても一等だよねそれ!?
的物を持っている方や…
あとはオシャレだなあ、と思う方の格好を観察したり、
あと、お客さんで、面白い柄のタイツ?(ストッキング?)を履いておられる方がいて、凝視してしまいました…
あれは何だろうと見ていて、言われて気が付いたのですが、なんと、
人形の、関節のイラストが描かれていたのですね…!

トキメキました…


・放心状態の人たち(自分含む)
多分コミティアへも参加しておられた方々も多かったせいか、
(自分はもう計画性の無さからなんですけれども!)
ふと、顔を上げて左右に前方を見渡すと、結構焦点の定まらないうろん気な目で、
放心状態の人々が多々…;;


皆さん………お疲れ様です!(震えながら)


と思った。


・購入本の事
一人サークルなので、早々席を外す事が出来ない感じなのですが、それでも毎度チマチマ…
買ってます。
今回も割りと買い込みましたよ!
感想はまた後日!


・天気の事(竜巻って…;;)
帰宅後驚いたのですが…竜巻発生してましたね…14歳の子が巻き込まれた、という話を聞いて、
なんとなく、会場で頂いた名刺を思い出して眺めてました。

いや、なんか、文学フリマが終わり、片付けの最中、自分のスペースの机を片付けて、
荷物のあたりに戻ったら、近くで長机が歩いている…不思議な光景に出くわしまして……
良く見たら、ちっちゃい方が一人でえっちらおっちら長机を抱えて歩いている光景で、
(しかも、なんか長机に襲われそうな感じだった)
慌てて手伝ったら、名刺をいただいたのですが…
http://ameblo.jp/hero-of-the-sun/
笹山、小さいけど年食ってる友人が割と周囲にいるので、(うわ殴られそうだ!?)
その方もそうなのかとおもっとったら、本気で若い方で、べっくらしました。
すみません…すみません………14!(青春真っ只中!!)

(どうしようぴっちぴち!!!)

(動揺)

文学フリマって、年齢層幅広すぎて、びっくりします…そういえば、小学生が映画の感想書いた本を売っていた、という話も聞いたような…

この調子じゃ、下手したら三桁(100歳越え)も、夢じゃないのかもなあと思ったりしました。

もしももう来てたりしたら、こっそり教えてください。
もれなくびっくりします。
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。