ここは、オリジナル小説個人サークル百福堂、笹山笑のブログです。 活動報告や日記等が中心です。 よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
参加された皆様、お疲れ様でした…!!!


百福堂のブースへ足を運んでくださった皆様、本を購入してくださった皆様、またお声掛けくださった皆様、

どうもありがとうございました…!!!!!

チラシも全て配り切りました!
今回は前日(というか、当日朝方)に大きな地震もあり、
天気も悪く…;別の場所でコミティアがあるのもtwitterで見ていたので、
人、少ないのでは…と出かける前からドキドキしつつ向かったのですが、杞憂に終わりました。
結構な人出で、賑わっておりました。
百福堂も、ありがたい事に見てくださる方がいつも以上に多く、脳内大興奮…
鼻血出るかと思いました。
(多分、本当に出ていたら出血多量で今頃やばかったんでは…と思います;)
いや、今回、なんだか写真の方の展示会も数個重なって、ムリリ…!!ムリリリリ……ッッ!!!!!
と日々叫びつつ、仕事の方でも残業続きで、


本当、だ・出せないのじゃないかな…新刊とか………;

でも、出せなくても、きっと自分以外誰も気にしないんだろうな…………


とかとか。

本気でどうしようと思いつつ、ここで消えても…とか色々、こう、ね。
自分の弱小さももちろんですが…弱小(サークル)さ故の葛藤というか。
脳内で天使と悪魔が大乱闘でした。

なので、売れた時の感動もひとしおで、帰宅後思わずビール飲んじゃいました。
(そして次の日の展示会搬入準備…;;)

以下、販売冊数と販売金額になります。



【新刊】
「屋根」100円/6冊

「踏む」100円/1冊
「案内」100円/2冊
「雷雨」100円/1冊
「抜く」100円/1冊
「声」100円/1冊
「犬・ん?・墓」200円/1冊

合計:13冊、
売上金額:1,400円



ありがとうございました…っ!!!


(いや、その、そりゃあ普通のとこに比べたら少ないかもですが…っ!
百福堂的にはいつもの!平均の!!二倍だったんですって!!!
これはすごい事なんですって!!!!!!!)

(秋葉原の時の最終日と同じくらいですよ!?)


(泣いて良いですか!?!?)



最後に、もういっかい!



ありがとうございました………っ!!!!!!!!!


(売れたので、もちろん次回も参加します!)
スポンサーサイト
2014.05.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。