ここは、オリジナル小説個人サークル百福堂、笹山笑のブログです。 活動報告や日記等が中心です。 よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております、笹山です。
そして、明けましておめでとうございます!!
…もう二月が終わろうとしていることに、正直動揺を隠せません;笹山です;;
更新放置で申し訳ありません;
(見に来て頂いている方がいるかは激しく謎ではありますが!)

今後の百福堂の活動について、ご報告を兼ねての連絡になります。
前の記事に、

>>人生の大規模イベントの真っ只中におりまして、
>>諸々考え合わせた結果、ということになります。

>>…なんとも曖昧な理由で申し訳ありませんが…;


と書いておりましたが、無事に全てが終わりましたので、ご報告いたします。
過ぎ去ってしまえばなんということは無いのですが、

笹山、親になりました。

一月十七日に、無事に第一子を出産致して参りました。
今も日々、むくむくと成長中であります。(一ヶ月検診で一キロ増えてました;)

産まれるまでは、毎日、本当に無事産まれて来るのか半信半疑でしたが、
お産が始まってからはあっという間で、分娩台上ってから三時間程で産まれて来てくれました。
「本当に産まれた!?」と、
自分でやった手品に自分でびっくりする手品師のような心境になりました。
改めて、人間から人間が出てくるというのは、すごいなー、と感じつつ。
(まさに、案ずるよりも産むが易し)
産まれてから今日まで、ほぼほぼノンストップでした。

……なんだか、地味な報告な上、だからなんだ的な感じですが;

そんな訳で、百福堂の活動は、今年よりしばらく活動休止になります。
もしかしましたら、来年、笹山の名前でどこかの合同誌にてお邪魔させていただくことにはなるかもしれません…。

が、激しく未定ではあります;

また、何か動くことがありましたら、こちらで報告させていただきますが、
それまでは、失礼いたします。
(隙を見てWEBで短編は書いて行きたいなあと目論みつつも…)

どこかで見かけましたら、よろしくお願い致します。
笹山でした。
スポンサーサイト
2017.02.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。